我覺得這首歌很美
某天聽到的
就這樣喜歡上它
與你們分享
感覺的出來吧
是段遠距離戀愛

只要有心
只要愛對方
就會長久的



そばにいるね(留在我身邊)
作詞:SoulJa、青山テルマ 作曲:SoulJa
歌:青山テルマ feat. SoulJa (紅:青山黛瑪、藍:SoulJa

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
即使到現在 我還是一直思念著你
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
不管時間如何流逝 I'm by your side baby 總是如此
So 
どんなに離れていようと
So 不管相隔的距離會有多遠
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
我的心裡一直有你 但是有點寂寞
So baby please
 ただ hurry back home
So baby please 請你 hurry back home


Baby boy 
あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
Baby boy 我哪兒都不會去 會一直在這裡等你
You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
You know that I love you 所以 請不要擔心
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
不管距離多遠 都不會改變我的心
言いたい事わかるでしょ?
你應該知道我想要說什麼吧?
あなたのこと待ってるよ
我等待著你


んなことよりお前の方 は元気か?
先別說這個了 倒是妳 一切安好嗎?
ちゃんと飯食ってるか?
有沒有好好吃飯?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
可惡 我還是說不出口
また今度送るよ 俺からの Letter
這次還是寫信給妳好了


過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
雖然逝去的時光不會再回頭 但我想要你在身邊的愛戀
だけど あなたとの距離が遠くなる程に
然而 我卻像是故意離你遠去般
忙しくみせていた あたし逃げてたの
假裝忙碌的 逃離你
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
但是 當我閉起上眼 準備入睡的時候 卻逃離不了 因為你
思い出しては 一人泣いてたの
因為想起你而 一個人哭泣


あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
對你 我到現在還是一直思念著
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
不管時間如何流逝 I'm by your side baby 總是如此
So
 どんなに離れていようと
So 不管相隔的距離會有多遠
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
我的心裡一直有你 但是有點寂寞
So baby please
 ただ hurry back home
So baby please 只要 hurry back home


Baby boy 
あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
Baby boy 我哪兒都不會去 會一直在這裡等你
You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
You know that I love you 所以 請不要擔心
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
不管距離多遠 都不會改變我的心
言いたい事わかるでしょ?
你應該知道我想要說什麼吧?
あなたのこと待ってるよ
我等待著你


不器用な俺 遠くにいる君
笨拙的我 在遠方的妳
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
想傳達的心情還沒說出口 你就離開了
今じゃ残された君はアルバムの中
留下的只有在相簿中的妳


アルバムの中 納めた思い出の
相簿中的 那些回憶
より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
不經意的每個時刻 都讓我思念你
And now
 あなたからの電話待ち続けていた
And now 我一直等著你的電話
携帯にぎりしめながら眠りについた
緊握著手機入睡
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど
我 哪裡都不會去 一直在這裡
見つめ合いたいあなたのその瞳
好想一直凝視著你的雙眼
ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ
你應該知道吧? 我等著你喔


Baby boy 
あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
Baby boy 我哪兒都不會去 會一直在這兒等你
You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
You know that I love you 所以 請不要擔心
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
不管距離多遠 都不會改變我的心
言いたい事わかるでしょ?
你應該知道我想要說什麼吧?
あなたのこと待ってるよ
我等待著你


俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
我也哪裡都不去 一直在這裡 不斷的尋找妳的容顏
Your 
笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は
Your 笑容 就像現在伸手就可以觸摸到一樣 妳也是吧


あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
即使到現在 我還是一直思念著你
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
不管時間如何流逝 I'm by your side baby 總是如此
So 
どんなに離れていようと
So 不管相隔的距離會有多遠
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
我的心裡一直有你 但是有點寂寞
So baby please
 ただ hurry back home
So baby please 請你 hurry back home


あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
即使到現在 我還是一直思念著你
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
不管時間如何流逝 I'm by your side baby 總是如此
So 
どんなに離れていようと
So 不管相隔的距離會有多遠
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
我的心裡一直有你 但是有點寂寞
So baby please
 ただ hurry back home
So baby please 請你 hurry back home


 
arrow
arrow
    全站熱搜

    qk0106 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()